2013年7月16日火曜日

中野ブロードウェイの家賃は19万円

中野と言えば中野サンプラザとこのサブカルの聖地と言われる中野ブロードウェイが有名だと
思うんだけど、このブロードウェイは上層部が有名人も住む高級マンションになっていると、
前ちょっと調べた時に知った。で、中野に行ったついでに中野ブロードウェイに寄ったら
不動産屋があったので気になって見てみたらあったよあった、中野ブロードウェイの家賃。
8階の家賃が19万。高いけど、高いけど絶対無理レベルの家賃でもないよな。いや、庶民が
逆立ちしても無理というレベルではないという意味ですよ、あくまで。wikipediaによると沢田研二
とかがかつて住んでいた、開業当時中野周辺で最も高いマンションだったみたいよ。 今で言う
六本木ヒルズみたいなものかね。管理費が高いという噂があるので、もし検討する人がいるなら
そのへんはちゃんと確認しておいたほうがよいかも。この物件載せてたのは下記の会社。
http://www.space-nakano.com/