2013年10月19日土曜日

キューピー3分クッキング 南青山三丁目キッチンで食べた感想

南青山でちょっと異質な空気を醸しだす屋台村「246COMMON Food Carts&Farmer's Market」
の続き。せっかくなのでどこかで食べようと思い、1年限定の出店で、キューピー3分クッキングの
メニューが食べられると聞いて気になっていた「キューピー3分クッキング 南青山三丁目キッチン」
で食べることに。

店内はこんな感じ。

メニュー。単品の食事は900円前後という感じ。


カレーとスパゲッティ。カレーはまぁ普通かな。スパゲッティはきのこの食感がよくておいしいけど、
まぁ全般的には普通って感じかな。3分クッキングだしね。パスタは3分より時間かかってたけど。

店の中にキューピーの歴史の展示物みたいなのもあったので、それが気になる人は
行ってみてもよいのかも。個人的にはむしろ、このキッチンがある屋台村である
「246COMMON Food Carts&Farmer's Market」自体がいい雰囲気なので、そっちを見にいった
ついでに寄るという感じじゃないかなぁと思う。

場所は表参道駅の近く、表参道交番から青山通りを渡ったところにある。

大きな地図で見る

いつまでも残しておきたいベスト150レシピ (3分クッキング)

日本テレビ放送網
売り上げランキング: 22,621

10分弁当 (日テレムック 3分クッキング即、自慢シリーズ No. 2)
瀬尾幸子
日本テレビ放送網
売り上げランキング: 249,035