2014年7月27日日曜日

渋谷に人力車!?東急ハンズの旗を掲げた人力車が出現

え?え?え!?何があった?今日2014年7月27日に渋谷を歩いていたら、東急ハンズの旗を
掲げた人力車を見かけたんだけど。よりによって渋谷に人力車かよ!観光地でもないのに?

とりあえず公式ページや、Facebook、twitterの公式アカウントを探してみる。
東急ハンズ渋谷店公式ページ
東急ハンズFacebookページ
東急ハンズtwitter複数アカウント横断検索

う~ん、何も書いてないな。「東急ハンズ 人力車」でいろいろ検索してみたら、どうやら過去に
何度か同様のイベントをやっていたみたいだね。
東急ハンズ渋谷店にて税込3,000円以上お買い上げのお客様に人力車を体験できるイベントにご招待。

なるほど。そういうことね。過去のツイートだとこのへんかな。


これはいい企画だ。渋谷に人力車とかインパクトあるし。今回はなんで大々的に告知を
しなかったのだろう?人力車に乗っている人視点の動画もあった。これいいね。


とりあえず、次回このイベントがあったときに参加したい人は東急ハンズ広報のツイッターを
フォローしておくといいかもね。今回は告知なかったけど、過去に告知してたみたいだから。
https://twitter.com/HintMarket