2016年2月15日月曜日

何だこれ?バレンタインでもらったYOURS HOTEL FUKUIの生チョコがやたらうまかった

バレンタインで生チョコをもらった。四角く切られたちょっと柔らか目のチョコだ。
実は食べ終わるまで、生チョコという概念を忘れていたのだが、食べてみたらめちゃくちゃうまい。
口の中でめちゃくちゃ濃厚なおいしい何かがとろける感じ。バクバク一気に食べてしまった。

で、気になるわけよ。これどこのチョコレートだ?と。
パッケージを見たらYOURS HOTEL FUKUIと書いてある。福井のユアーズホテル?
全く聞いたことのない名前だな。だが、今まで食べたチョコの中では余裕で最上位クラスに
入る味だ。はっきり言ってゴディバやモロゾフなどのチョコより全然おいしい。

ということで、調べてみたら、楽天のページに。なるほど、これ、楽天ランキング1位になった
こともある商品なのか。そりゃなるだろ。個人的には楽天ランキング1位だから買って食べた
という順番でこの商品に出会ったのではなく、なんだか知らないものを食べてみたら、
めちゃくちゃうまかったから調べたら楽天で口コミ評判のよい商品だった、という順番で
これに出会ったので、インパクトがすごかった。