2014年5月6日火曜日

渋谷でSTAR LIMOUSINE(スターリムジン)というやたら長くて高そうなリムジンを見かけた

渋谷でやたら長くて高そうなリムジンを見かけた。STAR LIMOUSINE(スターリムジン)と
書いてある。運転席から最初に降りてきたのは頭をポマードでバッチリ決めた黒服のホテルマン
みたいな人。その人が客席のドアを開けると・・ゴージャスなソファと照明が輝く車内から
アジアンな感じの若者が6人位降りてきた。え?このやたらゴージャスで高そうなリムジン、
このくらいの年齢の子たちが使える金額なのか?ということで調べてみた。

http://star-limo.jp/
公式サイトはこれ。値段のページを見てみると、一番安いもので1時間28000円、一番高いもの
だと1時間42000円もするらしい。ちなみに冒頭の画像は一番高いハマーのリムジン・・。
いやいや、無理無理無理無理。6人で割っても1時間8000円するってことでしょ?
一体あの降りてきた若者たちは何者なんだ?どっかの会社の御曹司とかなんじゃないか?

と思ったが、よくよく探すとレストランとリムジン合わせて一人10000円前後で使えるプランも
あるみたいね。
http://star-limo.jp/restaurant/plan_group/list/plan001.html

まぁ興味のある人は選択肢の一つとして頭に入れておいてもいいのかもしれない。